

TOP

IMG_2320.jpg
足柄~御殿場にて


模型記事は、ペロちゃんの模型工場で記事を書いてます。

訪問済みの二郎:(36)
三田本店・目黒店・仙川店・歌舞伎町店・新宿小滝橋通り店・環七新代田店・八王子野猿街道店2・池袋東口店・新小金井街道店・亀戸店・府中店・荻窪店・上野毛店・京成大久保店・環七一之江店・相模大野店・横浜関内店・神田神保町店・小岩店・ひばりが丘駅前店・桜台駅前店・立川店・大宮店・千住大橋駅前店・茨城守谷店・湘南藤沢店・西台駅前店・中山駅前店・新橋店・赤羽店・仙台店・札幌店・JR西口蒲田店

2015/5/3 【西武山口線】

IMG_6256.jpg
山口線30周年なんですってね@西武球場前

→続きを読む

2015/5/2 【真岡鐡道】

広告が出てたので、とりあえず記事をUPしときます。
採用試験に向けて慌ただしいのでブログ全然更新していませんでした。。。
秋になったら真面目に更新するはずです、たぶん。(更新に追いつかないほどの旅行しそうだけど笑

IMG_6209.jpg
水海道にて
GW1日目はときわ路パスを買って真岡鐡道に。取手から関東鉄道でことことと。

IMG_6213.jpg
寺内でSLの送り込みを撮ったり。DE10よすぎ。

IMG_6220.jpg
寺内~真岡の八木岡地区で逆光シルエット狙いで撮ってみました。

IMG_6244.jpg
肝心の本番は煙が微妙。。。

IMG_6252.jpg
真岡の駅にはSLの建物があったり、ヨ8000が転がっていたり。
お昼はみんみんで餃子食べてました。

IMG_6253.jpg
時間が余ったので、水戸の弘道館に行ってきました。

たまには気分転換しないとですね。

2014/8/15のさつえい~~~ 【境線・芸備線・姫新線】

IMG_7341.jpg
ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ

→続きを読む

2014/8/14のさつえい~~~ 【芸備線・福塩線・山陽本線・津山線・因美線】

IMG_7255.jpg
朝からキハ120充でした。

→続きを読む

プロフィール

ペロちゃん

Author:ペロちゃん
西武沿線に住む、201系と西武と近鉄好きな大学生でーす!
カメラは
Canon X5(2013/8/29~)
OLYMPUS SP-50UZ
です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
